【SM2】Kazumiさんコラボ♡リネンキャミワンピースGet! | こ ふ ぐ の Happy 探 し!

こ ふ ぐ の Happy 探 し!

何気ない日常と、たまにToshlくん♡

昨日、発売日だったけど

お休みだったので

今日、お店 覗いてみましたお願い

 

あった〜音譜

可愛い〜ラブラブ

速、連れて帰りました♡

 

 

後のラベルすらも可愛い♡

デカいけど、いいの♡

 

 

 

長さ調節できるの嬉しい♡

ちょっと、ダボっと着たいのだ!

このヘン好みあるからね照れ

 

裏地付きも嬉しい♡
スケスケやだぁ
 
 

 

腰リボン🎀

どこまでも可愛い〜♡

 

じゃあ、着てみよう!
こうゆうワンピって
上から?下から?
リボン解かないと入んないねびっくり

着れたぁ♡お願い
ギャザーたっぷりスカート
申し分ないラブラブ
 
リボン緩めて
ウエストなしで着ても
ヒラヒラ可愛いかも♡
 
 
 
パープルチュニック安かったので
合わせてみた♡
春っぽくて、いい感じ♡
 
ミントっていうから
もっと、明るい緑かと思った
 
くすんだ緑?
ブルーグレーに近くて
少女趣味的に かなりツボな色♡お願い
 
 
ノベルティ貰えた♡
ワンピとお揃い可愛い♡
いっぱい入りそう!
 
 
 

キュッ!って絞って

巾着袋に!

いいねドキドキいいねドキドキ

 

 

インスタ告知から

ずっと、狙ってたキャミワンピ♡

Get出来て良かった♡

 

春が、待ち遠しいのです🌸