【スタバ】新作フラペチーノ♪アールグレイハニーホイップフラペチーノ&宇治抹茶シフォンケーキ | こ ふ ぐ の Happy 探 し!

こ ふ ぐ の Happy 探 し!

何気ない日常と、たまにToshlくん♡

 
うぅ〜。。。!
 
もぐもぐこふぐ、どうしたの?
 
生クリーム食べたくて死にそう。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
ガーン
 
ふわふわホイップクリーム♡
あま〜い誘惑♡
艷やかデコレーション♡
わがままボディー♡
絡みつくコクの幸せ♡
 
クリームに
会いたい♡
会いたい♡
会いたい。。。♡
 
 
今だっ!
スタバに行こう!
 
新作フラペチーノ
アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ
エクストラホイップクリーム
蓋いらない
長いスプーンください♡
 
注文多くてスイマセンあせる
 
 
見て〜!キラキラしてるぅキラキラ
 
雪の結晶っぽくって かわいい〜♡
 
宇治抹茶シフォンケーキ
 
お茶 習いに行きたいんだけど
コロナで行けな〜い!
せっかくのヤル気が。。。
 
いただきますもぐもぐ
 
 
ほぅ♡
これよ〜!
このふわふわホイップクリーム♡
癒やしのコク照れ
芳醇な はちみつ〜♡
パリパリホワイトチョコレート♡
美味しすぎて 止まんない⚠️
スプーンですくって食べてたら
ホイップクリームなくなってきちゃった。。。
 
アールグレイのフラペチーノ
まぁ♡
なんて落ち着くお味なんでしょう!
ちょっと、溶けかかっている方が
香りがよくなる気がするチュー
オホホホ。。。
ちょっと、おすまし貴族な気分♡
 
抹茶シフォンケーキも
ふわふわから香りがポンポン弾けて
お上品な生クリームに溺れたい照れ
 
 
フ〜♡チュー
余は満足じゃ♡