【Toshl】プロジェクト運命たったひとり!としくんからの誕生日プレゼント♡ | こ ふ ぐ の Happy 探 し!

こ ふ ぐ の Happy 探 し!

何気ない日常と、たまにToshlくん♡


先日、としくんから
招待状が届きましたグラサン(まだです♡)
 

♡ーーーーーー♡
1632席のコンサートホールにあなただけ…
たった一人だけのコンサート
運命
龍玄とし
開催決定!
開催日:2020年9月22日(火、祝)
場所:東京オペラシティー コンサートホール

12時の部 1名様
13時の部 1名様
14時の部 1名様

各部30分のコンサートとなります
事前に龍玄としが選曲した歌唱候補曲をお伝えいたしますので
その中からあなたの歌ってほしい曲をお選び頂けます

♡ーーーーーー♡
 
 

もう、この企画発表から

ずっと、憧れ、妄想 止まんない!
 
1名って
えぇ〜〜〜!?
こふぐだけなの?(当たっていない)
なにそのシンデレラストーリー
想像しただけで気絶しそうなんだけど照れ
 
なに着ていこうかしら♡(当たっていない)
一張羅のお着物 着ていいのかしら?

一列目ってこと?照れ

こっち見てあま〜く
囁きボイスで歌われたらデレデレ

ちょっとトークは
あるのかしら酔っ払い(こふぐと呼んで♡)

生きて帰れる自信が ないんだけどぉ♡
でも、当たったら這ってでも行くよね♡
 
独占欲 強すぎな こふぐの
乙女心 がっちり鷲掴み♡
としくん わかってるなぁ♡
どこまでも堕ちていく〜笑い泣き
 
当選発表が8月24日なのね
実は、こふぐ お誕生日
8月23日なの♡
きゃ〜〜〜ラブラブ
なにこの幸せな
ドリームバースデープレゼント🎁

もう、夜までホクホク♡
やっぱり、王子様だったんだぁ♡

当たらなくてもいいとは、言わないけど
なんか、お腹いっぱい な感じ♡
としくん、しっかり愛を受け取りました♡

最高 幸せな夢の お誕生日プレゼント🎁
ありがとうございますお願い
 
今日も としくんが尊いラブラブ照れ
 
としくん お元気ですか?
こふぐは、元気になりました♡