この本を読んでから、龍玄とし「CRYSTAL MEMORIES」鑑賞してみる♡ | こ ふ ぐ の Happy 探 し!

こ ふ ぐ の Happy 探 し!

何気ない日常と、たまにToshlくん♡

龍玄とし画伯の『CRYSTAL MEMORIES』を
鑑賞してみる!
 
ちなみに代表作『マスカレイド』の絵を
「おいしそうもぐもぐ」と、言ってしまう こふぐ…
 
そういう変な目で見るのやめて!
って、言う人は見ない方がいいかも
 
 
CRYSTAL MEMORIES   龍玄とし作

 

うわぁ!なにこのでっかいモヤモヤ?

漁師の網みたい。
こふぐ捕らえられちゃう♡
あの綺麗な湖に引きずり込まれちゃうの♡照れ
 
キラキラキラキラクリスタルも綺麗だなぁ♡
星空の宇宙の旅に連れてってくれるの?
あの深い闇の海から引き上げてくれたの♡
 
恐竜の化石みたいだなぁ
夜になると、うめき声が聞こえるの
骨からこぼれ落ちるのはクリスタル
何の為?誰を呼んでるの?
一筋の光が見える!
そこに行けば何か見つかるかもしれない!
 
アゲハ蝶の羽の模様みたい!
沢山の蝶々が羽を休めているよ!
乙女の蝶々たちは、夜になると
妖艶に光 輝くのキラキラ
誰よりも誇らしげに
昼間は見せない秘密の羽を広げるの🦋
 
散りばめられた お星様いっぱい
キラキラキラキラ綺麗だな♡
星と星を線で結んだ星座みたい♡
こふぐは乙女座です♡
 
隠れ くり抜きクリスタルハート♡
いくつあるのかな?
としくんからの粋な
愛のメッセージ♡
 
 
なんで、作者の名前が入ってないんだろう?
忘れちゃったのかな?
としくんの絵だと思われたくないのかな?
Toshlでもなく、龍玄としでもない
この絵を描いている時の あなたは、だぁれ?
 
名前の入っていない絵
としくんの力強くて、優しくて
ダサカッコいい♡筆跡
リアルに生々しい存在感がある!
ななしの不思議♡
 
 
グラサングラサングラサン
 
10月から金沢21世紀美術館
龍玄としEXHIBITION 開催決定!
おめでとうございますクラッカー
 
としくんの絵は、本当に面白い♡
スキが多くて、想像の余地がある!
こふぐの想像力 フル回転!
 
そんなつもりで描いてないのに
こんな鑑賞したら、また怒られちゃうかな?
 
行けるかわからないけど
龍玄とし画伯の新作
とても楽しみにしていますラブラブお願い