【鎌倉パスタ】大海老のペペロンチーノ | こ ふ ぐ の Happy 探 し!

こ ふ ぐ の Happy 探 し!

何気ない日常と、たまにToshlくん♡

何週間も前から

なんだか無性に食べたくなった!

 
生麺で油ギトギトのスパゲッティー
 
 
 
鎌倉パスタの大海老のペペロンチーノ
 
これだ!やっと食べれたもぐもぐ
海老ちゃん♡海老味噌エキス
 
風味がすっごい いい香り
ガーリックと鷹の爪のお陰で
ギトギト油のオリーブオイルも
食べやすくっていくらでもいけちゃうもぐもぐ
ぷりぷり海老、磯の香りを上手に引き出して
このソースを盛り上げてくれてるの♡
 
生麺のパスタは、言うまでもなく
香り歯ごたえ、とっても美味しい♡
あったかくってモチモチ食感
ちょうどいい歯ごたえで
美味しいソースとよく絡んでくれて
相性抜群♪
 
おうちの安いオリーブオイルと
全然違くって(一緒にするな!)
さらっとしてて、キレが良くって
香りがめっちゃいいの♡
後味がしつこくなくて
喉の奥にピリリと辛いのと
ガーリックの香りを残して
スッキリ後味もイイ感じ♡
 
痒い所に手が届きました♡
とっても美味しかったです♡