美容院に行ってきました | こ ふ ぐ の Happy 探 し!

こ ふ ぐ の Happy 探 し!

何気ない日常と、たまにToshlくん♡

こふぐの髪の毛は

ゴワゴワ 広がりやすく 量も多め

 

肩より下ぐらいの髪を

ずっとひとつに ぎゅっ と、結んでいましたが

 

ついに!

ショートにしてみました

 

わかめちゃん みたいな 感じ

おかっぱの 短いの

 

上手に切ってもらったので

思ったより 浮かないし 広がらない

 

でも、やっぱり ふわふわしちゃうので

ワックス と ヘアーパック

買ってみました!

 

わぁ♡凄い 潤う~

 

髪質改善!

ぺっちゃんこだけど さらさら イイ感じ♡

 

ワックスも testerで 匂い チェックしてみた

そんなに イヤじゃないかも

 

ショート らくちんヽ(*´∇`)ノ