こんばんは☕️





お疲れ様でしたカクテル


今日も、予定通り、下げましたね。


あまりの下げに、死んだふりしていました。


と言うのも、9時20分過ぎに、

楽天証券のアプリにアクセスしようとしても、


アクセスが多過ぎるということで、


何も、表示されない💦


もう、試合放棄状態でしたえーん




 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

JR九州  5株




ダイヤグリーン売り

なし。




 今日の実現損益

なし。



 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、30万円の減少でした。


持ち株は、全面安。

自社株買いを発表した三井物産のみが、

わずかに上昇。



原油価格が下がっているので、

INPEX.三井物産も大きく下落えーん


石油輸出国機構(OPEC)とロシアなど非加盟の産油国でつくる「OPECプラス」は5日、10月からの開始を予定していた有志国による自主減産の縮小を2カ月延期することを決めた。世界経済の減速懸念を背景に原油相場が低迷しており、生産量を抑え底上げを図るのが狙い




 ​持ち株の年初来高値更新

なし。



値上がり12、値下がり211、

変わらず2銘柄でした。えーん



今晩は、アメリカCPIの発表です。


みなさまの笑顔と資産が増えますように🙏




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー

 


5と0がつく日は、ポイント5倍

エントリーをこちらから!!

イベントバナー