こんばんは☕️





お疲れ様でした☕️


今日は、日経、戻して来ましたね



と言っても、昨日の下げ分、 

カバー出来た訳ではありませんが。



今日は、過去最高の上げ幅なんだそう。


今日の日経、前日比3,217円上昇の

34,675円でした





で、最近、株価が暴落するようになって、

よく聞くことば。


緊張感を持って、注視します」


みなさん、取材や会見で、

言ってられます。



岸田首相も、



林 官房長官も、



鈴木財務相も、





緊張感を持って注視👀って、何ですか?



注視なんてしてなくていいから、


早く株価、戻して下さいムキー





 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

三菱重工  30株

INPEX  5株




ダイヤグリーン売り

なし



  ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ダイヤオレンジ三菱重工

決算が良かったので、少し買い戻し

しました。


まだ、下がるかも知れないのに、

決算を見た瞬間、この指☝️が•••••





ダイヤオレンジINPEX

原油が上がってきたので、

少し買い増し。




 今日の実現損益

なし




 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、90万円の増加です。


普段の取引なら、90万円増えたら、

天にも昇る気持ちになるのでしょうが、


昨日の減った額が大きすぎて、

まだ、半分も戻していませんえーん


昨日、更なる暴落に備えて、かなりの銘柄を

売却してしまったので、その銘柄が

今日は、爆上げしていたので、

それを持っていれば、

もう少し戻したのでしょうが、

自分のしたことなので、

仕方がないですねえーん




多くの銘柄が爆上げする中、

今日も三井住友FG、下げていました。


信じていた人に、またもや2回くらい

殴られた感じですが、

楽しかったあの11,350円の日々を

思い出しては、別れることが

出来ませんえーん



東京海上は、ストップ高🫷

決算は、あまり良くなかったせいか、

先物が下がっているせいか、

夜間PTS、下がっていますね。





 三菱重工•決算​


今日場中に、三菱重工の決算が発表されました。

一時的にストップ高になりましたが、

その後売りに押されて、下がってしまいました


三菱重工のXへの投稿です。

わかりやすいので、スクショしましたウインク







三菱重工業 <7011> [東証P] が8月6日後場(13:30)に決算(国際会計基準=IFRS)を発表。25年3月期第1四半期(4-6月)の連結最終利益は前年同期比17.1%増の622億円に伸び、通期計画の2300億円に対する進捗率は27.1%に達し、5年平均の17.2%も上回った。

株探ニュース


結構良い決算だと思うのですが、


相場に飲み込まれてしまうのでしょうか?


良い決算も、なかなか報われない相場ですね!えーん





​東京海上•決算


東京海上の決算も、発表されました、

経常利益は、良いのですが、

進捗率がちょっと心配ですショボーン



東京海上ホールディングス <8766> [東証P] が8月6日大引け後(15:00)に決算を発表。25年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比54.7%増の2650億円に拡大したが、通期計画の1兆2000億円に対する進捗率は22.1%にとどまり、5年平均の37.4%も下回った。

株探ニュース


 



今日の日経、前日比3,217円上昇の

34,675円でした



日経先物、下がっているようですね!


心配ですえーん






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー