こんばんは☕️





お疲れ様でした。


今日は、史上2番目の下げだそうで、

ほとんどの株が大幅な下げでしたえーん


朝から、持つ株、値段がなかなかつかなくて•••、


午前は一旦戻すかと思ったものの、


午後からまた大きな下げガーン





 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

商船三井

クリレス

INPEX                10株

三井住友FG   2株

東京海上    10株

MS&AD    5株





ダイヤグリーン売り

三菱商事   50株

商船三井(損出し)

三井トラスト



  

ダイヤオレンジダイヤグリーンデイトレ

三井住友トラスト


   ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



朝、三菱商事のカブミニ50株を売却し、

そのお金で、カブミニを少し買ってみました。


商船三井は、損出ししました。




 今日の実現損益

三菱商事        7,000円

商船三井      ➖10,000円 

三井トラスト    ➖30,000円   

三井住友トラスト   4,500円

合計   ➖28,500円






 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、135万円でしたドクロ泣


こんな金額、初めてです。ドクロ

初めての3桁の減少。



全銘柄下げましたが、特に下がったのは、

三井住友FG、


持ち株で、1218円と4桁の下げは、

端株で買った半導体株を除いては、

初めてです泣泣泣泣泣


引け後に決算が出たようですが、

ほとんど評価されていないようです




 ​持ち株の年初来高値更新

なし。



​持ち株のレーティング変更

野村證券

○三井物産   

Buy継続   9,130右矢印4,565円





最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


来週は、良い相場になりますようにグリーンハート


イベントバナー

 


イベントバナー