おはようございます☕️





パリオリンピック、始まりましたね!




昨晩は、柔道48キロ級女子の角田夏実選手、


金メダル🥇獲得されました。


おめでとうございます🎊




20年ぶりの柔道48キロ級女子の金メダルで、

日本としては、通算500個目のメダルに

なるそうです。




そして、男子柔道60キロ級の永山竜樹選手、

(ながやま りゅうじゅ 選手と読むのですね⁈)


銅メダル🥉獲得、


おめでとうございました。🎊


(準々決勝、🤔ですが)






昨晩は、決勝まで、


応援してしまいました




今日も、柔道、

阿部一二三選手、阿部詩選手の

お2人の兄妹の試合がありますねニコニコ



今晩も応援したいと思いますニコニコ







 ​窓を開けて•••



今朝、夫に、何気なく


「暑いから、窓を開けて••••」と言いながら、




あのチャートが頭の中に浮かんでいました。




出典 auカブコム証券






もう、完全に病気ですねガーン






日経は、窓埋めも何も関係なく、

下がっているような••••えーん





今日も1日、暑くなりそうです。

熱中症対策をお忘れなく‼️



最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



楽しい日曜日をお過ごしくださいウインク


イベントバナー

 


イベントバナー