こんばんは☕️





お疲れ様でした


昨晩、アメリカでCPIが発表された後、

日銀が為替介入をしたようで、

その後一気に円高に。

一時は、157円台になったものの、

今日は、159円台に戻ってきました。



日経も、1,000円以上の下げ。アメリカのハイテク株価が下がったことと、利益確定の売りが出たことが原因らしく、私の持ち株も大きく下げましたえーん

ダメージ大ですえーん






一昨日の記事で、三菱重工の株価が

下がった理由は、

ETF売りと書きましたが、

いろいろと調べたところ、

下記のような報道が見つかりました。


先日、川崎重工が防衛省の職員へと裏金問題を受け、三菱重工も調査することになったというものです。

三菱重工業<7011>が大幅安。日本経済新聞電子版は10日11時、防衛省が海上自衛隊の潜水艦乗組員らに対する川崎重工業<7012>の金品提供問題を受けて、同社や下請け企業など関連する企業も調査の対象とすると報じた



今日は、三菱重工、久々のプラスで

終えることが出来ましたグリーンハート



 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

三菱重工

ルネサスエレクトロニクス

IHI    5株



ダイヤグリーン売り

なし。




 今日の実現損益

なし。



 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、25万円の減少。



三井住友Fなどの銀行株、

東京海上などの損保株が

爆下げえーん



円高の影響を受け、

イオンなど内需関連株が上昇。


ヒューリックなどの、不動産株も

上昇⤴️。





 ​持ち株の年初来高値更新

なし。




​持ち株のレーティング変更

なし。




 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、前日比1033円安の 

41,190円でしたえーん


上三角上昇寄与度

1位 ニトリ

2位 住友不動産

3位 リクルートホールディングス

4位 三井不動産

5位 バンダイナムコ



下三角下落寄与度

1位 東京エレクトロン

2位 ファーストリテイリング

3位 ソフトバンクグループ

4位 アドバンテスト

5位 ディスコ


値上がり65、値下がり159、

変わらず1銘柄でした






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


楽しい週末をお過ごしください


周末愉快

じょうもう ゆ〜かぁいウインク


イベントバナー

 


イベントバナー