こんばんは☕️





今日は、ETF分配金捻出のための


売りが出るという話だったので、


かなり下がるのではないかと


覚悟していましたが、


やはり、かなり下げました。


特に、最近上がっていた金融株の


ダメージが大きかったです。







 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

三菱UFJ




ダイヤグリーン売り

日立



   ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ダイヤグリーン日立

朝、大きく下げたので、

これ以上下がると大変なので、

損切り。


もう少し持っていれば、

だいぶ戻ったようですが、

配当利回りも低く、

今日はETFの売りが入ると聞いていたので、

狼狽売りをしてしまいましたショボーン




 今日の実現損益

なし。



 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、15万円の減少ですえーん


銀行株、損保株など、金融株が大きく

下がりました。


ヒューリックと、三菱重工が上昇ニコニコ






 ​持ち株の年初来高値更新

三菱重工、



​持ち株のレーティング変更


なし。




 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、前日比131円安の

40,780円でした。


上三角上昇寄与度

1位 ファーストリテイリング ➕14.71

2位   ダイキン工業 ➕9.15

3位   ソフトバンクグループ ➕8.83

4位   第一三共 ➕7.85

5位   KDDI➕6.08



下三角下落寄与度

1位   東京エレクトロン ➖32.36

2位   ファナック ➖19.29

3位   安川電機 ➖8.57

4位   リクルートホールディングス ➖8.14

5位  ホンダ ➖6.47



値上がり53、値下がり171、

変わらず1銘柄でした




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー

 

ハンディファン、買ってしまいましたニコニコ

わんこ殿が暑いの苦手なので、停電時など

エアコンが効かない時にも役に立つかと思い•••犬