こんばんは☕️






今日は、日経上がったんですね。


今日も、ほとんど相場を見ることが出来ず•••


引け後に、日経と持ち株見て、びっくり😳


私の持ち株、ほとんど上がっていない••••えーん




 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

なし。




ダイヤグリーン売り

1570   日経レバ



   ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ふとん3


ダイヤグリーン日経レバ

朝、一度上がったものの、下がってきたので、

慌てて利確。


引けに見たら、上がっていました。


早売りだけど、損していないだけ、

良いということで••••ウインク

(相変わらずのチキン🍗です)




 今日の実現損益

日経レバ   200円




 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、25,000円の増加です。



今日の持ち株、大きく上下したものは、なし。





三菱UFJは、金融庁からの行政処分が

発表されたようで、今日は、少し戻して来ました。

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

金融庁による行政処分について




また、三井物産の株式を、三井住友銀行、

三井住友海上火災保険が、海外で

売却するニュースが出ました。


三井物産、PTSでは、下がっていますえーん


明日は、大きく下げるのでしょうか?


詳しくはこちらを💁‍♀️

三井物産の株式の海外売り出しのお知らせ






 ​持ち株の年初来高値更新

なし。




​持ち株のレーティング変更


なし。



 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、前日比208円高の

38,804円でした。


上三角上昇寄与度

1位 TDK  ➕20.50

2位    中外製薬 ➕19.71

3位   ソフトバンクグループ ➕16.08

4位   トヨタ自動車 ➕12.42

5位   レーザーテック ➕10.85



下三角下落寄与度

1位  ダイキン工業 ➖10.95

2位   信越化学 ➖9.48

3位   リクルートホールディングス ➖7.06

4位   メルカリ  ➖3.11

5位   ディスコ ➖2.35



値上がり161、値下がり63、

変わらず1銘柄でした。



かなりの割合で、上がっていますねニコニコ




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー