こんにちは☕️





週末忙しかったので、


今さらなが、6月21日(金曜日)の記録をニコニコ




 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

1570 NF日経レバ 




ダイヤグリーン売り

なし。




 今日の実現損益

なし。




 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、15,000円の増加です。


ギリギリ、プラスで終えることが

出来ました。





金曜日は、アメリカのMSQ,  

かなり下がるのでは、

と朝から覚悟していました。




朝は、かなり含み益が増え、

喜んでいましたが、


お昼に見たら、ほとんどがマイ転⁉️



引け前に見たら、金融株が

がんばってくれていたので、

良い感じ❣️と思っていたら、

引けでかなり売られていました。



三菱UFJ、三井住友FGは、

申し合わせたように

前日比プラスマイナス0円。



その反対に、引け前に下がっていた

前日買った地主と、明治電機。

前日購入をちょっと後悔していましたが、

こちらは、引けで上昇。!!



やっぱりSQのせい?



三菱重工は、朝年初来高値を更新したものの、

引けには大きく売られました。



ここ数日調子の良かった稲畑産業も、

売られていましたえーん




 ​持ち株の年初来高値更新

明治電機、

三菱重工


​持ち株のレーティング変更

なし。





 





最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー