おはようございます☕️





昨日は、無事(?)、日銀政策決定会合を通過したと思っていましたが、

昨晩の日経先物、だいぶ下がっていますね。


月曜日の相場、ちょっと心配ですショボーン



では、昨日のトレードの記録です。




 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

壱番屋、

三菱UFJ

東京海上   10株

MS&AD  5株



ダイヤグリーン売り

なし。




   ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ダイヤオレンジ壱番屋

一昨日買った壱番屋が下がっていたので、

ナンピン。


買うまではどんどん上がっていましたが、

買った途端、動きが止まる••••という•••えーん




ダイヤオレンジ三菱UFJ

先日、損切りした株価より下がっていたので、

インしてみましたが、

またまた引け後にこんなニュースが。えーん

タイミング悪すぎ、です。


証券取引等監視委員会は14日、三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)傘下の銀行と証券会社2社に対して行政処分を出すよう金融庁に勧告したと発表した。2019年から23年にかけて銀行と証券会社の間で同意を得ずに顧客情報を共有するなどの行為が認められ、金融商品取引法に違反していると判断した。





 今日の実現損益

なし。




 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、12万円の増加でした。



でも、ここ数日減らしていたので、

元にはまだ、戻っていません。



三菱重工が朝から上昇ラブラブ


午後から、三井物産など、

商社株も上昇グリーンハーツ




 ​持ち株の年初来高値更新

三菱重工




​持ち株のレーティング変更

みずほ証券

○三菱UFJ

買い継続  1,900右矢印2,150円


○三井住友FG

買い継続   10,050右矢印13,000円




 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、前日比94円高の

38,814円でした。



上三角上昇寄与度

1位 ソフトバンクグループ ➕64.34

2位   TDK ➕16.48

3位    ディスコ ➕9.74

4位     ニデック

5位  ネクソン



下三角下落寄与度

1位 ファーストリテイリング ➖34.33

2位   第一三共 ➖16.97

3位  KDDI ➖13.53

4位   信越化学

5位 レーザーテック




値上がり159、値下がり63、

変わらず3銘柄でした。


やはり、値上がり銘柄が、多かったんですね!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


楽しい週末をお過ごしください


周末愉快


イベントバナー

 



今日は15日グリーンハーツ

エントリーと楽天カードのご利用で

ポイント4倍にブルーハート

イベントバナー