こんばんは☕️






株に関する郵便が、届きました照れ


記念なので••••ニコニコ












あと、珍しい物をいただいたので••••



覚えていらっしゃいますか?





友人が、旅行の帰りに近くを通ったということで、

買って来てくれました。



ロンヤス饅頭です。



1983年に行われた、日の出町にある中曽根山荘(当時)においての日米首脳会談を記念して、山荘最中、ロンヤス饅頭を創製いたしました





お味は、普通のおまんじゅうですが、


まだ、健在だったとは、びっくりびっくり



中曽根さん、日の出町に、


山荘をお持ちだったんですね!



ロンヤス饅頭は、覚えていたけど、


中曽根さんの山荘のこと、


全く忘れていました。


今も、山荘、あるのかしら?



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー