おはようございます☕️




株とは全く関係ない話になりますラブ


お時間のある方、お付き合いくださいませ❣️




実は、今朝、夢の中に、


King Gnuの常田大希さん


が、出てきたんです。ラブ


(はい、今回はスペル、

間違えないで書けましたおねがい)





何故かよくわからないシチュエーションで••••


たぶん常田さんも私も、学生で、


隣の席に座っているんです!


(高校みたいな小さな机を2つ並べて•••)



残念なことに、何を話したのか、


思い出せないのですが、


常田さんが優しかったのは、


覚えています照れ



もう、「ドキドキが止まらないわ」


って思っていて。ラブ



えっ、誰?


「オバさん、心臓悪いからじゃない⁈」


っていうのは?




もう、朝から夢見心地で、


正常な判断なんて出来ないわ!グリーンハーツイエローハーツラブラブ


(「元々、正常な判断出来ないなら、

資産が増えていないんだろう」という

ツッコミは、お控え下さい)ウインク





出来れば、正夢であって欲しいですラブ



とにかく、今日は、株が上がろうと下がろうと、


もうドキドキ💓が止まらない1日になりそうラブ



だれかに教えたいこと

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

くだらない夢の話に、お付き合いいただき、

ありがとうございました。


まだ、ドキドキ💓が止まりませんラブ


イベントバナー

 


イベントバナー