こんばんは☕️





昨晩、ラガルド総裁が、金利引き下げを

決定したとの発言。


欧州中央銀行(ECB)は市場予想通り政策金利を0.25%引き下げて4.25%にすると決定した




いつもオシャレなスーツを着こなす

ラガルド総裁

気になって、調べてみました。

元は、弁護士さんなんですね。

別れたご主人との間に

2人の息子さんがいるそうです。

クリスティーヌ・マドレーヌ・オデット・ラガルドフランス語Christine Madeleine Odette Lagarde1956年1月1日 - [1])は、フランス政治家弁護士。元国際通貨基金(IMF)専務理事。国民運動連合所属。現欧州中央銀行





 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

なし




ダイヤグリーン売り

三菱UFJ  200株


 

 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ダイヤグリーン三菱UFJ

下記にあるように、行政処分の勧告検討と

いうニュースが入り、株価が下がったので、

一旦売却。


業績には関係ないので、

しばらくしたら、株価も戻るのでしょうが、

相場が悪くなると、売られやすいかと

思い、チキン🍗なので、売却しました。





 今日の実現損益

三菱UFJ   ➖12,000円

合計      ➖12,000円




 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、1,000円の減少でしたえーん






今日は、原油が少し戻ってきたせいか、

三井物産が少し復活。


また、金融株も弱かったです。




東京海上は、ブラックロックの保有割合が、

6.05%から、7.11%に上昇したニュースや、

レーティング上昇などにより、

上昇⁉️







下がったものの1つに、三菱UFJ


三菱UFJ銀行とグループの証券会社2社が、顧客企業の非公開情報を顧客の同意を得ずに共有していたなどとして、証券取引等監視委員会が早ければ来週にも、金融庁に行政処分の勧告をする方向で検討していることがわかりました。関係者によりますと、勧告の対象とされているのは三菱UFJフィナンシャル・グループの三菱UFJ銀行と三菱UFJモルガン・スタンレー証券、モルガン・スタンレーMUFG証券の3社です。三菱UFJ銀行と証券会社2社は、2021年ごろ、国内の素材メーカーの海外企業との事業統合に関する情報など、顧客企業の非公開情報を顧客の同意を得ずに共有していたということです。






 ​持ち株の年初来高値更新

なし。





​持ち株のレーティング変更

SMBC日興証券

○Jフロント

2右矢印1、   1,800右矢印1,900円



○MS&AD

2継続   2,317右矢印3,200円



○東京海上

1継続   5,000右矢印6,000円





 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、前日比19円安の

38,683円でした



上三角上昇寄与度

1位 ファーストリテイリング

2位 レーザーテック

3位 日東電工

4位 リクルートホールディングス

5位 信越化学



下三角下落寄与度

1位 アドバンテスト

2位 塩野義製薬

3位 東京エレクトロン

4位 ソフトバンクグループ

5位 トヨタ自動車



値上がり121、値下がり104、

変わらず0銘柄でした。






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


では、楽しい週末をお過ごしくださいウインク

周末愉快😁


イベントバナー

 


イベントバナー