こんにちは☕️






マクニカから、株主優待が届きましたニコニコ



郵便屋さんが、ピンポンと鳴らしたので、

出てみると、


マクニカからの封筒でした。


簡易書留とのことで、


「サイン✍️または、印鑑を」


と、言われました。




株主優待の宅急便での配達で、


サインや印鑑を求められることが


ありますが、


株主優待品が簡易書留で届いたのは、


初めてかも知れません。




届いたのは、こちら💁‍♀️


QUOカード 1,000円分

(100株、株主なので)が、

簡易書留で、届きましたびっくり



このQUOカード、収益の一部は、


「公益財団法人かながわ海岸美化財団に寄付され、

海岸美化に役立てられる」


そうです。


 


5月7日の決算で、マクニカは、株主が30,000人を超えたということで、株主優待は廃止されました。


その代わりに、増配されています、


マクニカの株主優待の廃止、増配


(30,000人に、簡易書留だけでも、
かなりお金かかりますよね!
簡易書留料金 350円みたいですびっくりびっくりびっくり

注意⚠️
株数が多い方は、QUOカードではないようですが)




マクニカの指標はこちら💁‍♀️




 ​余談になりますが••••

今回、初めて知ったのですが、

H3ロケット🚀にも、部品提供!? ラブラブルンルンブルーハート





マクニカを買ったきっかけは、

エヌビディアの日本の正規代理店だと

知ったことから。


あまりの含み損で一度損切りして、


今また、端株で、インしています。

(9月に分割されるようなのでウインク)









最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ


イベントバナー

 


今日、25日は、お得🉐な、ポイント4倍デー

エントリーは、こちらから💁‍♀️

イベントバナー