こんにちはコーヒー





またまた、松井証券から

新しい動画が出ました。


予約の取れない株相談所 # 9


もう高値掴みしたくない!」




 



今回の相談は、槙原寛己さん。


狙っている株は、人気銘柄。


一瞬で、人気がなくなる可能性もあるので、


手を出して良いのか?、悩んでいるそうです。


今回の質問の銘柄は、


三菱重工、ファーストリテイリング、


NTT






回答者は、


元外資系金融勤務

スゴ腕 為替ディーラー、

株式投資家のYEN蔵さん


現役総合格闘家、

闘う経済アナリスト、

森永康平さん、


純利益100億超えのカリスマトレーダーの

テスタさん


3人が答えます音符




 三菱重工


ロケット🚀の打ち上げの時に、買い増ししたそう。







​ファストリ









​NTT


配当利回り






​3人の見解は?


槙原さんは、上昇トレンドの時に買いがち!

(まさに、私と同じです💦)


日経平均が下がると、危ないから

投げてしまう‼️びっくり


でも、逆指値をいれておくことで、


爆損がなくなったそう。

(逆指値、大切なのね!)




松井証券の武藤さん ファンダを見ることの必要性

特にPBRの説明




ダイヤオレンジ槙原さんは、30年投資をしていても


配当をもらったことがないそう。


本人曰く、「勝負師だから」



ダイヤグリーン武藤さんからテクニカル

RSIの説明が。






  

最後に、3人の見解を••••


YEN蔵さん テクニ感



森永さん  森を見る

       個別は、よく見てる

       全体を見るように👀


テスタさん  嘘(この言葉の真実は?)




 


槙原さん、週5で取引。


上昇トレンドで入る。


三菱重工好き❤️


高値掴み




槙原さんみたいに資金はないけど、

私、結構、槙原さんの取引に、

似ています!💦

(私は、今年も、そんなに爆益ではありませんが)





だけど違うのは、

槙原さんには、


松井証券の担当社員がいるんですって⁉️






今回の動画は、こちらです💁‍♀️





 



過去の松井証券の動画はこちら💁‍♀️














最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー