こんばんは☕️




お疲れ様でしたコーヒー



今日は、日経、ずっーと、プラスでしたね。


私の株達は、ずっーとマイナスでしたが。



引け前には、そのマイナスも、

前場の約半分になりましたが、


決算時に入り、連日、資産を減らしていますえーん



買えば、すぐ、マイ転し、

その穴はどんどん深くなっていきますえーん



わぁー、底なし沼だわえーん




 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

東京海上 10株

三菱UFJ

青山財産



ダイヤグリーン売り

なし。



  ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ダイヤオレンジ三菱UFJ

昨日の決算で、下がりそうだったので、

指値をしておいたら、

かなり甘かったよう。


朝から簡単に約定し、その後、


どんどん下がる、下がる。


また、得意の折り込み済み、デスカ?





 今日の実現損益

なし。




 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、7万円の減少でした。



昨日、決算が発表されたメガバンクですが、


三井住友FGは上がりましたが、

三菱UFJは、下げましたえーん



持ち株、全体的に下げましたが、


円高で、商社株、トヨタなどが、

ダメージを受けています


また、特に、大きく下がったのは、

コスモHD。


引けに見たら、すごい数字にびっくりですびっくり




 ​持ち株の年初来高値更新

三井住友FG、

青山財産、



時間がないので、


今日は、ここまでにしますニコニコ



明日こそ、上がれ〜ルンルンルンルンルンルン



最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー