こんばんは☕️





今日、すごい下げだったのですねえーん



昨晩、為替が155円になったと知り、

これは、いつものように、

輸出関連銘柄が上がるかと

期待していましたが、グラサン



そんなに簡単なことではなかったようです。




朝、見た時は、そんなにひどく下がっていなかったのに、

(今日も、相場を見れませんでしたショボーン)



引け前に見たら、すごい数字にガーン




しかも、松井証券や楽天証券は、

電波のせいか?、

みなさんのアクセスが多かったのか?


ログインすることが出来ず••••。

(SBI証券のみ、見ることが出来ました)




明日の日銀政策決定会合の結果発表や、

植田さんの発言を前に、


みなさん、売られたのでしょうか?





 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

東京海上  10株

スターアジア  1口




ダイヤグリーン売り

めぶきFG



 今日の実現損益

めぶきFG    900円

合計       900円


 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、32万円の減少でしたえーん



ほとんどの銘柄が、下がっていました。

年初来高値を更新したものも

いくつかありましたが、


前日に比べて、下げていました。


上がっていたのは、ジャックス(+10円)と、

クリレス(+3円)のみ。

(焼け石に水ですね💦)



昨日上がったマクニカ、東京エレクトロンデバイスなどが、大きく下げました。えーん





 ​持ち株の年初来高値更新

三井物産、

東京海上、

青山財産、



​持ち株のレーティング変更

なし。





 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、前日比831円安の

37,628円でした。


上三角上昇寄与度

1位 エーザイ ➕5.56

2位  ダイキン工業 ➕4.25

3位  第一三共 ➕3.63

4位  ニデック

5位 バンダイナムコHD 



下三角下落寄与度

1位  ファーストリテイリングス ➖151.03

2位  東京エレクトロン ➖118.67

3位  ソフトバンクグループ ➖29.81

4位  中外製薬

5位 信越化学工業



値上がり18、値下がり207、

変わらず0銘柄でしたえーん


下げ銘柄の寄与度が、3桁⁉️



ただ今、19時30分。

日経先物、100円くらい上がっています。



明日は、元気に上がって欲しいですね!😀




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー