こんばんは☕️





今日は、日経、上がっていたのですね!!

(今日も、ほとんど相場、見れませんでしたえーん)





半導体銘柄も反発をし始めたようで、

その他の銘柄も上がっていたようですね!




昨日損切りしたソシオネクストですが、

今日は上がっていました。



でも、何故か?、今回は、

すごく損した気分になっていません。

(今のところですがウインク)




昨日の損切りで、フォロワーさんに

勇気づけていただけましたし🙇‍♀️



個人的にも、応援のメッセージをいただきまして🙇‍♀️



また、週末から、今回の下落を受けて、

トレード方法をいろいろと考えていたり••••



ステキな株友さんとお会したり、


みなさまのブログから

気付かせていただいたり••••




と、自分的には、新たなステージに

立てたような気がしています。


(決して、金額的な面ではないですよ!ウインク

LHには、ほど遠いですえーん)







 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

JPX   4株

アドバンテスト  2株



ダイヤグリーン売り

なし。




  ふとん1ふとん2ふとん3    ふとん1ふとん2ふとん3

朝、端株で、JPXとアドバンテストを買ったら、

時間切れ。


その後は、相場を見れませんでした。



ほんとは、野村マイクロの端株を

先日売ってしまったので、

楽天証券で、買い戻ししようとしたら、

何回やっても、「取り扱っていません」の文字が。



一昨日、端株の売りは出来たのに、ね!



(野村マイクロ、動き激しすぎて、

今の私には、単位株持つ勇気、

ありません!ニコニコ)








 今日の実現損益

なし。




 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、123,000円の増加ですニコニコ


今日は、東京海上、三井物産、

東京エレクトロンデバイス、

マクニカなどが、大きく上がってくれました。




ヒューリック、JR九州など

インバウンド関連銘柄が下がりました。





​三井物産 株価上昇


三井物産、いろいろとニュースが出ていますウインク


1️⃣UAEで、LNG生産参画



2️⃣米トラックオークション事業に参入



3️⃣米国でサイバーセキュリティ事業(RP社)に参入




 ​持ち株の年初来高値更新 

スターアジア、

三井物産、

MS&AD、

東京海上、

青山財産、



​持ち株のレーティング変更

JPモルガン

○三菱重工

Overweight 右矢印Neutral. 

1,200円右矢印1,500円






 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、前日比907円高の

38,460円でした。


上三角上昇寄与度

1位 東京エレクトロン ➕226.55

2位   ファーストリテイリング ➕88.27

3位   アドバンテスト ➕49.69

4位   ソフトバンクグループ

5位 信越化学



下三角下落寄与度

1位 KDDI ➖5.88

2位   アステラス製薬 ➖3.68

3位   中外製薬 ➖3.33

4位   花王

5位 住友金属鉱山




値上がり181、値下がり42、

変わらず42銘柄でした。



東京エレクトロンの寄与度がすごいですね😍




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー