こんにちはコーヒー





大塚ホールディングスから、株主優待品が届きました照れ



届いたのはこちら💁‍♀️


箱の中に2段に詰まっていて、

広げるとこんなにありました




ここには、新製品も!



3,000円相当の商品だそうですピンクハート



ポカリスエットなど、これから

暑くなる季節にピッタリ!!


 ​ギフトカードも!!



500円のギフトカード。

大塚製薬、大塚食品の公式通販で

使えるそうです。


このことは、知らなかったので、びっくりびっくり



ただ、カタログを見ると、

定価販売のようなので、

スーパーや楽天市場などで買うのと、

どちらがお安いのか、ビミョー爆笑


  


大塚ホールディングスさま、ありがとうございました😭





大塚ホールディングス、

現在株価  6386円

年間配当 120円 (配当利回り2.08%)

株主優待 3,000円(自社商品)

    〃    500円(ギフトカード)

総合配当利回り  2.42%


その他、指数などはこちらをご覧ください💁‍♀️



最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー