こんばんは☕️









先日、ヒューリックから、株主優待のカタログが届き、申し込みをしました。





その時に、頼んだのは、



知多牛 しゃぶしゃぶ用 モモ270g  



昨日、お肉が配達🚚されました。




国産牛の証明書付きでしたびっくり



お肉は、竹のデザイン包装紙に

大切に包んでありました照れ




開くと、こんな赤身の
柔らかいお肉照れ



わんこ殿と一緒に、

しゃぶしゃぶしていただきました。


美味ラブ





わんこ殿も、大満足犬

後から後から、欲しがる!


やはり、牛肉🥩が1番お好きなよう❤️

(わんこ殿、体が小さいので、

たくさん食べられません。)



いつも、「さっちゃん」のバナナの歌を

思い出します。


音符さっちゃんはね••••

だけど小さいから、バナナ🍌を

半分しか食べられないの••••ルンルン


ヒューリックさま、ご馳走様でした。




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー

 


イベントバナー