おはようございます ☕️






12月権利のツカダ•グローバルから、

株主優待の割引き券🎫が

届きました。(売却済)


100株なので、2枚です。ニコニコ



内容は、レストラン、ホテルなどの割引き



使えるレストランはこちら

(30%割引)





⚠️こちらのレストランは、

20%割引きのようです、



⚠️こちらも、20%割引き




サムネイル
レストランは、1枚の優待券で
5名まで使えるようですニコニコ






訂正です。


先程、インターコンチネンタル 東京ベイ

ニューヨークラウンジの

アフタヌーンティーについて書きましたが、



ごめんなさい🙇‍♀️


インターコンチネンタル 東京ベイ

ニューヨークラウンジ 



N•Yランウジブティックは、

アフタヌーンティーは、
対象外でした。


「生ケーキ•パン」のみでした。


ごめんなさい🙇‍♀️

見落としておりました。



この他、お店によってご利用出来ない物も
あるかと思います。

お使いになられる際は、
一度レストランへのご確認を
お願いします🙇‍♀️




キンプトン 新宿 東京

「ディストリクト」ブラッスリー•バー•ラウンジ

のアフタヌーンティー



その他、ご利用出来るホテルなどや詳細は、

こちらをご覧ください💁‍♀️




サムネイル
優待券の期限は、
4/1~9/30(月)です。

お気をつけ下さい



 


気になる株価は、445円です。


年間配当は、10円です、



主な事業は、

婚礼、(微減)


ホテルは、訪日外国人が使用し、売り上げ増加しているようです。


業績予想は、

24年12月期は、減益

25年12月期は、増益が

でています。





 

東京、名古屋近郊にお住まいの方には、

いろいろと利用出来そうですね。 



レストランでは、

1枚の優待券で、5人まで使えるので、

ご家族、お友達と一緒に行けるのが、

魅力ですねールンルン



ホテルの割引き券にもなるので、

旅行される方にも、良いかも?






ピエール•エルメ•パリのお菓子です。

進学、就職のお祝いのお返しや、

プレゼントにいかがですか?





最後まで読んでいただき

ありがとうございました😭


みなさまの資産と笑顔☺️が

増えますように!!ピンクハート


イベントバナー

 


イベントバナー