こんにちはコーヒー





今日は、月末のせいか、

日経、朝から弱かったですね、


私も、かなり減っていました。えーん



 ​今日の売買


ダイヤオレンジ買い

丸三証券、

商船三井

マクニカ  1株




ダイヤグリーン売り

なし。





ダイヤオレンジダイヤグリーンデイトレ

三井物産




ふとん1ふとん2ふとん3     ふとん1ふとん2ふとん3

ダイヤオレンジ丸三証券

すでに100株持っているのですが、

別口座で購入してみました。


1月末くらいから、きれいに

右肩上がりのチャートを描いています。




 今日の実現損益

三井物産   1,500円

合計     1,500円





 ​今日の資産の増減

今日は、前日比、4万円の増加です照れ



今日は、午前、ほとんど下げていましたが、

午後から半導体銘柄を中心に戻してきました。



東京エレクトロンデバイス、マクニカ、

三井住友FG、FPパートナーなどが、

上がってくれました。





鉄、商社が弱かったです。





午後から戻ってきたので、

なんとかプラスで、終えることが

出来ました。



プラスで終えられると安堵していた瞬間。

引けに向かい、かなり売られたようで、

全体の金額も随分減りましたえーん





 ​持ち株の年初来高値銘柄

東京エレクトロンデバイス、

FPパートナー、

丸三証券、






 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、前日比41円安の

39,166円でした。



上三角上昇寄与度

1位 東京エレクトロン ➕37.96

2位    7&iHD ➕11.99

3位    トヨタ自動車 ➕8.49

4位   HOYA  ➕7.74

5位 豊田通商 ➕6.13

6位 TDK ➕5.79

7位 信越化学 ➕5.16



下三角下落寄与度

1位   ソフトバンクグループ ➖25.97

2位   ファナック  ➖11.82

3位   ダイキン工業 ➖9.32


値上がり89、値下がり134、

変わらず2銘柄でした。



値上がり銘柄に、半導体が目立ちますね!



 ​持ち株のレーティング変更

JPモルガン証券

○商船三井

Overweight 継続  4,500円右矢印6,100円





 ​三菱重工 マカオ


三菱重工が、マカオのLRTシステムの

一式を受注したそうです。


午後から、楽天証券からこのニュースが

きたせいか、場中はずっと

前日比マイナスだったのが、

引けはプラスで終えることになりました。グリーンハート


◆ 当社は、信号、通信システム、給電設備、軌道工事、ホームドア、料金機械といったAGTシステム一式を担当


◆ タイパ島からマカオ半島のボーダーゲート付近まで延伸、交通渋滞緩和に寄与


三菱重工業は、中国マカオ特別行政区(Macau Special Administrative Region)政府・公共建設局(DSOP)から、マカオLRT(Light Rapid Transit(注1))「East Line」向け全自動無人運転車両(AGT:Automated Guideway Transit(注2))システム一式を受注しました。当社は信号、通信システム、給電設備、軌道工事、ホームドア、料金機械といった、駅舎の建設や土木工事を除くAGTシステム一式を担当します。


詳しくこちらを💁‍♀️






○MS&AD  3月31日に、

1株を3株に分割だ、そうです。ニコニコ





最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


みなさまの笑顔と資産が

増えますように❣️ウインク


イベントバナー

 


イベントバナー