ウソをついた・つかれた

 

こんにちは☕️

 


先日、こんなメールが

来ていましたニコニコ









国税庁からの督促状です。



このほか、

ETCカードの滞納や

エポスカードの支払い、

りそな銀行


など、


毎日のように届きます。



以前なら、

本物⁈ と心配しましたが、


これだけ頻繁に来ると、


慣れて来ますが、


どんどん新しいカードや会社の名前を

用いたり、


形式も「進化」しているようです。





因みに、「りそな銀行の銀」という字、


中国語の簡体字で、


金偏が日本の漢字とちょっと


違っていました。プンプン





国税庁からも、不審なメールや電話に対する

注意が出ていました💁‍♀️


エポスカードは、こちら💁‍♀️



ETCカードはこちら💁‍♀️


りそな銀行はこちら💁‍♀️



気をつけないと‼️

ですね!ウインク



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー

 


イベントバナー

 









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する