こんにちは ☕️

 

 

  おまかせ広告です しっぽフリフリ

 

 

 

今日は、日経も下がり、私の持っている株のほとんどが大きく下がりましたえーん

 

 

 

7日ぶりの反落のようですが、ダメージ大きかったですえーん

 

 

 

 

 

 今日の売買

ダイヤオレンジ買い  

ニデック、

富士フイルム 1株

三井物産 (買い戻し)、

クリエイトレストランツ

東京エレクトロンデバイス(買い戻し)

アドバンテスト

 

 

 

ダイヤグリーン売り  

飯野海運

大塚HD.

三井物産、

JR九州

東京エレクトロンデバイス

 

 

 

  犬しっぽ犬からだ犬あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ダイヤオレンジニデック

最近上がり始めたので、昨日ミニ株を購入。

今日は、単位株で入ってみましたニコニコ

 

 

旧社名は、日本電産。

代表取締役社長の永守重信さんで有名ですよね。

主な事業は、モーター。

 

 

 

 

 

買ってから気がつきましたが、株主優待がありましたびっくり

 

 

オルゴール記念館の入場券やホテルの割引券、オルゴールも抽選にはなりますが、プレゼントもあるそうですニコニコ(長期など条件があるようです)

 

 

 

ダイヤグリーンアドバンテスト

買って以来、下落ばかり。

入ったタイミングが悪かったようなので、少し戻ってきたので、損切りしましたえーん

 

 

今日の売買益

飯野海運   200円

大塚HD       5,800円

三井物産   19,000円

JR九州       3,200円

東京エレクトロンデバイス  5,800円

アドバンテスト ➖4,000円

合計   30000円

 

 

 

 今日の資産の増減

今日は、前日比103000円の減少でしたえーん

 

 

ほとんどの持ち株が下がりましたえーん

三菱商事、商船三井が頑張ってくれました。

 

 

 

 

流れ星持ち株の年初来高値銘柄

三菱重工業

三井物産、

ヒューリック

イオン、

商船三井、





(今日の年初来高値、260銘柄だそうですびっくり)




グリーンハート私は、持っていませんが、先日記事に書いた北陸のラーメン屋さんのハチバンが、年初来高値を更新していました。


 

 

 

 

 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、282円安の35619円でした

 

上三角上昇

1位 オリエンタルランド ➕5.00

2位 アステラス製薬 ➕4.33

3位 京セラ ➕3.46

4位 イオン ➕2.90

5位 ファナック ➕2.83

 

 

下三角下落

1位 ファーストリテイリング ➖46.95

2位   東京エレクトロン ➖32.47

3位    ダイキン工業 ➖13.65

4位  豊田通商 ➖9.96

5位  リクルートホールディングス ➖9.39

 


値上がり47、値下がり178、変わらず0銘柄でした。

 

 やはり、下がった銘柄の方が多かったですね!えーん

 

 

 


 

最後までお読み下さり、ありがとうございました

 

みなさまの資産と笑顔が増えますようにトイプードル

 

 

 

イベントバナー

 

 

毎月5と0の付く日は、エントリーと楽天カードのご利用でポイント5倍

イベントバナー

 

 

 

 

おまかせ広告です   カエル   カエル   カエル