こんばんは ☕️

 

 

  おまかせ広告です しっぽフリフリ

 


今日は、ロケット🚀発射、成功しましたね!!

天気がどうなるか心配していましたが、天候にも恵まれ、無事発射出来たようですね。



株の方は、朝から忙しく、指値を入れておき、昼休みにちょっとミニ株を買った位です。

(追記: 今日は、SQだということを全く忘れていました💦)


 

 

 

 今日の売買

ダイヤオレンジ買い  

アドバンテスト

東京エレクトロン 2株

稲畑産業 1株



 

 

ダイヤグリーン売り  

泉州電業

積水ハウス

 

 

 

  犬しっぽ犬からだ犬あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま


 

 

今日の売買益

積水ハウス 13,000円

泉州電業  ➖12,000円

合計   1,000円

 

 

 今日の資産の増減

今日は、前日比62,000円の減少でした。

 


三菱重工、商社株が上がりましたが、あとは軟調。 

 


流れ星持ち株の年初来高値銘柄

三菱重工業

西松建設

奥村組、

積水ハウス、

ヒューリック、

イオン、


 

 

 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、527円高の35,577円でした。

 

上三角上昇

1位 ファーストリテイリング ➕231.77

2位 リクルートホールディングス ➕28.97

3位 信越化学 ➕22.48

 

 

下三角下落

1位 エーザイ ➖6.39

2位   ネクソン ➖5.33

3位    7&iHD    ➖5.16

 

値上がり123、値下がり97、変わらず5銘柄でした。

 


 

 ​H2Aロケット🚀

H2Aロケット🚀の発射が、本日、天候に恵まれ、成功しました👏



政府の情報収集衛星・「光学8号機」を搭載したH2Aロケット48号機が、先ほど午後1時44分に鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられました。


搭載する政府の情報収集衛星「光学8号機」を予定の軌道に投入し、打ち上げは成功しました。種子島宇宙センターのプレスセンターでは、午後2時すぎに打ち上げ成功が場内アナウンスで伝えらえれると、三菱重工の関係者から拍手が起こりました。


詳しくは、こちらを💁‍♀️


 

 三菱重工のHPは、こちら💁‍♀️


 

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました

 

みなさまの資産と笑顔が増えますようにトイプードル

 

 

 

イベントバナー

 

 

毎月5と0の付く日は、エントリーと楽天カードのご利用でポイント5倍

イベントバナー

 

 

 

 

おまかせ広告です   カエル   カエル   カエル