こんばんは ☕️

 

 

  おまかせ広告です しっぽフリフリ

 


先日、関門海から株主優待が届きましたニコニコ

 

 

 

 優待券

関門海からの優待券です。

 

店舗利用で、1枚、2,000円の割引になります。ニコニコ

 


今回、お友達や家族を誘って行けるように、

2枚取得しました。(300株)

 

 

関門海のこの表記、関門海さんの説明文によると、約3,000年以上の古代文字を使用しているとのことです。ラブ

 


優待より、この古代文字に、感動しています。

 

中国の、殷の時代の、亀甲文字とか、思い出しました。!!グリーンハーツラブラブラブラブ

 

 

 

 

  犬しっぽ犬からだ犬あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま


 

使い方は、店舗では、4,000円(税込)以上で使用出来、2,000円の割引になるそうです。

 

また、今回初めて知ったのですが、

お取り寄せでも利用することができ、

 

『ご家族などでのお手持ちの有効期限内の優待券は、全て合算して使用できる』そうです。

 




 

ダイヤオレンジ前回は、家族といただきました。


フグ🐡は、何回かいただいたことがありましたが、

こちらは、フグ🐡のオンパレード。



フグの美味しさを、改めて味わわせていただきました。ニコニコ




 

 ​インバウンド効果!


 関門海の事業報告書にものっていましたが、「インバウンド旅行客の回復」の文字が。ニコニコ



アジアからの旅行者は、高級なフグを🐡、

欧米からの旅行者は、うなぎを食べられるとか!!


これから、ますます海外からの旅行者が増えれば、売り上げも期待出来る⁉️ 照れ


来年に、期待したいと思います。




 


今年1年、拙いブログですが、

お読みいただきありがとうございました。


来年も、よろしくお願いします。


では、良い年をお迎えくださいニコニコ


 

最後までお読み下さり、ありがとうございました

 

みなさまの資産と笑顔が増えますようにトイプードル

 

 

 

イベントバナー

 

 

毎月5と0の付く日は、エントリーと楽天カードのご利用でポイント5倍

イベントバナー

 

 

 

 

おまかせ広告です   カエル   カエル   カエル