こんばんは ☕️

 

 

  おまかせ広告です しっぽフリフリ

 

 

 

今日は、仕事が忙しく、全く相場を見ることが出来ず・・・

 

朝、いくつか差しておいたものが、刺さったくらいです。

 

 

 

 今日の売買

ダイヤオレンジ買い  

ノバレーゼ

三井E&S

 

ダイヤグリーン売り  

クリレス

コメダ

 

 

 

  犬しっぽ犬からだ犬あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ダイヤオレンジノバレーゼ

株主優待が新設された時100株購入しましたが、決算が悪く、大きく下落。

ここ数日、反発し始めたので、ナンピンしました。

 

 

 

ダイヤグリーンクリレス、コメダ

円安に戻ったせいか、インバウンド銘柄である飲食が下がり始め、マイ転しそうなので、寄り後すぐに、微益撤退しました。

 

 

 

今日の売買益

クリレス   900円

コメダ    300円

合計    1,200円

 

 

 今日の資産の増減

今日は、前日比116,000円の増加でしたニコニコ

 

今日は、全体的に上がってくれましたが、特に三菱重工ががんばってくれました。

車関連銘柄も、復活❣️ラブ

 

金融、石油銘柄は、軟調でした。

 

 

流れ星年初来高値銘柄

ヒューリック

大塚HD

 

 

 

 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、173円高の33625円でした

 

上三角上昇

1位 TDK ➕17.88

2位 テルモ ➕16.92

3位 中外製薬 ➕13.29

 

 

下三角下落

1位 ダイキン工業 ➖18.48

2位   アドバンテスト ➖10.12

3位 レーザーテック ➖8.39

 

値上がり164、値下がり61、変わらず0銘柄でした。

 

 

 

 テキストを入力

 

 

現在、日経先物もダウ先物も上がっています。

 

このまま無事、朝が迎えられますようにお願い

 

週末は、寒くなるようです。

 

どうぞ暖かくして、楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ

 

 

周末愉快じょうもう ゆ〜かぁい

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました

 

みなさまの資産と笑顔が増えますようにトイプードル

 

 

 

イベントバナー

 

 

毎月5と0の付く日は、エントリーと楽天カードのご利用でポイント5倍

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

おまかせ広告です   カエル   カエル   カエル