こんばんは ☕️

 

 

  おまかせ広告です しっぽフリフリ

 

 

今朝は、7時に、世界が注目していたエヌビディア(NVIDIA)の決算発表。


 

ぱっと見、かなり良いのではないかと思いましたが、中国への輸出規制の影響で、中国での売り上げが減少するとのことで、時間外ではエヌビディアの株が売られ、株価が一時かなり下がったそうです。



日本ても、半導体銘柄が、大きく下げてスタートとなりました。えーん

 


 

 

 今日の売買

ダイヤオレンジ買い  

GXUSテック20  2株

 

 

ダイヤグリーン売り  

なし


 

今日は、仕事が忙しく、相場を見ることが出来ず、朝、GXUSテック20を2株をナンピンしたのみ。

 

  



 

今日の売買益

 なし。

 

 

 今日の資産の増減

今日は、前日比46000円の増加でしたニコニコ

 

 

大塚HD(4578)、コマツ(6301)などが、頑張ってくれました。


 

やっと、ホンダ(7261)が、

切り返してくれたようで、

12.5円高で終了。


 

トヨタ(7203)は、

一旦戻ったかのように見えましたが、

最終的には掘って終了。

 

 

流れ星年初来高値銘柄

ヒューリック

 

 

 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、97円高の33,451円でした

 

上三角上昇

1位 ファーストリテイリング +45・96

2位 中外製薬 +10.39

3位 KDDI  +8.79

 

 

下三角下落

1位 アドバンテスト −55.15

2位   東京エレクトロン −22.48

3位 メルカリ −5.56

 

値上がり171、値下がり52、変わらず2銘柄でした。

 

半導体株、下がっていましたねえーん

 


夕方、テレビでニュースを見ていたら、大相撲の結果が。


高安関のお名前を見て、「高安まちまち」という言葉を思い出してしまいました💦

 

 

 

明日は、祝日㊗️です。


楽しい休日をお過ごし下さいニコニコ 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました

 

みなさまの資産と笑顔が増えますようにトイプードル

 

 

 

イベントバナー

 

 

毎月5と0の付く日は、エントリーと楽天カードのご利用でポイント5倍

イベントバナー

 

週末は、かなり寒くなるようです。

テーブルの下に置けて、足を温めることが出来ますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせ広告です   カエル   カエル   カエル