こんばんは ☕️

 

 

  おまかせ広告です しっぽフリフリ

 

 お疲れ様でした。


今日は、仕事が忙しくて、あまり相場を見れず。


日経、朝は下がっていましたが、引けに見たら、プラ転していました。ウインク


 

 

 

 今日の売買

ダイヤオレンジ買い  

クリエイトレストランツHD

INPEX

出光興産 2株

三井住友FG 1株

 

 

ダイヤグリーン売り  

INPEX



 

 

 

  犬しっぽ犬からだ犬あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンINPEX

デイトレです。朝、大きく下げていたので。



 

ダイヤオレンジクリエイトレストランツHD

昨日高く買ってしまったので、ナンピンです



ダイヤオレンジ出光興産

朝、下がっていたので、端株で2株買ってみました。

ナンピンです。ウインク

 

 

 

ダイヤオレンジ三井住友FG

昨日、アサヒホールディングスの持ち株の三井住友FGが海外市場で売られるというニュースがあったので、今朝下がっていたので1株買ってみました。




 

今日の売買益

INPEX. 1000円

合計  1,000円


 

 

 今日の資産の増減

今日は、前日比62,000円の増加でしたウインク

 

 

全般的に上がっていたようですが、特に 三井住友FG、コマツががんばってくれましたニコニコ

 

 


 

流れ星年初来高値銘柄

 なし

 

 

 

 ​日経寄与度ランキング

今日の日経、160円高の33,585円でした。

 

上三角上昇

1位 信越化学 ➕17.65

2位 KDDI ➕17.18

3位 中外製薬 ➕14.79

 

 

下三角下落

1位 ファーストリテイリング ➖14.99

2位   リクルートホールディングス ➖9.29

3位  アサヒグループHD ➖7.79

 

値上がり179、値下がり45、変わらず1銘柄でした。

 

 

では、楽しい週末をお過ごしください


周末愉快!!

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました

 

みなさまの資産と笑顔が増えますようにトイプードル

 

 

 

イベントバナー

 

 

毎月5と0の付く日は、エントリーと楽天カードのご利用でポイント5倍

イベントバナー

 


 

 

おまかせ広告です   カエル   カエル   カエル