おはようございます☕️

 

 

  おまかせ広告です しっぽフリフリ

 

今週のトレード結果ですえーん 

 

 

 今週のお初銘柄

日本取引所(JPX) 

 

証券会社の株価が上がって来たというので、JPXを購入。

週末に向けて、日経が下がると共に、萎んで行ってしまいました。えーん

 

 

今週の売買益

 今週の売買益は、2,600円でした。

 

 

 今週の資産の増減

 今週は、前週比120,000円の減少です。えーん

 

木曜日、金曜日の暴落で、、、。

商社株、大きな下げましたえーん

 

 

 来週は、良い相場になりますように🙏

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました

 

みなさまの資産と笑顔が増えますようにトイプードル

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日は、25日。

エントリーと楽天カードのご利用でポイント5倍

イベントバナー

 

ノンカフェインのルイボスティー🫖です

水出しも出来るので、暑い夏にもお飲みいただけます🍹

 

 

美味しい澤井コーヒーも、かなりお買い得になっています

 

夏はアイスコーヒーで。

 

 

 

おまかせ広告です   カエル   カエル   カエル