こんにちは☕️





先日、わんこ殿と、動物病院へ行った時のことです。


あるオシャレママさんが連れて来たわんこさん、

こんな感じでした。 

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

犬 帽子 ペット ハット かわいい あご紐付き 猫 犬用キャップ 犬服 パピー犬 小型犬 熱中症対策 UVカット 日除け おしゃれ プレゼント

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



そうなんです!!


わんこさんが、帽子を被って

(株って) 

 いました!!びっくり


しかもその帽子、ちゃんと、

耳が出せるように

なっていました!!びっくり



そのわんこさんのお洋服は、こんな感じ

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



かわいいドレスで、

私より、はるかにオシャレでしたえーん



今まで、わんこさんの靴は見たことあるけど、

帽子は初めて👒!!



確かに、わんこさん達も

夏、直射日光が当たると

熱いですよねー!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

 

この機会に、わんこさんにお帽子はいかがですか?犬

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 ねこちゃんの帽子もありましたハット

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


今日のひとことブログ

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する