こんにちは☕️

 


外国語の広告、どんどん出て来るようになりましたね。

最近、私は、英語の広告が多いです。ニコニコ

 

おもどき広告です カエル  カエル  カエル

 

今回は、英語の広告、集めてみました。ウインク


 

 ネーチャーポートフォリオ​

いろいろなタイプがありますイルカ

 

 

 

 検索🔍してみましたが、どこのどの様な会社か、わかりませんでした。

 

 

 

 

 

 英語ででていたので、アメリカの会社かとおもいましたが、何と中国語の会社のホームページが見つかりましたびっくり

中国の会社みたいです。


https://www.lpm.hk/zh/gold.html

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 ​Cboe

 


こちらの会社みたいです

投資の会社?



 ​THE SMART


こちらは、英語と韓国語


法律事務所なのでしょうか?

検索🔍してみましたが、似ている様なものはたくさん出て来ましが、決定打はみつけることは出来ませんでしたえーん



もし、ご存知の方がいらっしゃったら、お教え下さいウインク



こちらにも、外国語の広告、まとめてありますw



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

吸盤タイプのオシャレなタオルハンガー見つけました。キッチンも、これでオシャレ度アップ⤴️⁉️



シンクや水道の蛇口などの、水垢、油汚れなどに

ウインク プラルタで、コーティングしておけば、汚れ落としも、お掃除らくらくラブラブ

牛しっぽ おまかせ 牛からだ 広告 牛あたま