こんにちは コーヒー

 

先日、買い物に行った時、『源氏パイ』ならぬ『平家パイ』を見つけました。ウインク

 

みなさまは、ご覧になったこと、ありますか?

 

平家パイ、これです下矢印 

 

 作っているのは、三立製菓。

カンバンや、源氏パイを作っているお菓子の会社でした。

 

三立製菓

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

足跡あしあとを残していただければ、ポチわんわん返しに伺います馬かたつむり馬かたつむり馬

 

 かにぱん、見たことありますか?


カンパンは、昭和12年から製造


大正10年創業の会社びっくり


源氏パイの歴史は、意外と古い⁉️


これが源氏パイ照れ




三立製菓、残念ながら、上場はしていませんでした。

平家パイも、源氏パイも同じく会社の製品なので、どちらが勝っても安心おねがい

 だれかに教えたいこと

 

 最後までお読みいただき、

ありがとうございました。照れ

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

足跡あしあとを残していただければ、ポチわんわん返しに伺います馬かたつむり馬かたつむり馬

  

もみじヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジとかげチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクコスモスコスモス黄色い花あじさい星

 

みなさまの資産と笑顔がしっぽフリフリ

増えますようにお願い

 

では、またバイバイ

HASTA LUEGO 犬とかげ猫