おはようございます コーヒー

 

 

 昨日は、コロンブスデーだったんですねウインク

 

10日 ロイター] - 10日の米金融・債券市場はコロンブスデーのため休場。

コロンブスさんのお顔、こんな感じ照れ

 

 

 

アメリカでは、10月の第2月曜日は、コロンブスデー (Columbus Day) です。連邦や多くの州で祝日となり 3連休の週末になります。コロンブスデーは、その名の通り、アメリカ大陸開拓のきっかけとなった、クリストファー・コロンブス (Christopher Columbus) による、1492年10月12日のアメリカ大陸の発見を記念した祝日

 

 

 

 

 

おまかせ広告です。ポチチワワ黒っとしていただけると嬉しいです。ポチパグ返しに伺います。😁

 

 

ドル円の動きは?

 今朝のモーサテです、

ドル円、145円台後半を推移するようになってしまいました。ショボーン

 

今日の予想レンジです。146円もあり?びっくり

 

円、買い戻し?しばらく、円安が続くのでしょうか?

 

 

 

今朝の日経先物と、アメリカの3指数です。

 

先物、3指数共に下がっています。

 

ADRです。こちらも、、、。全面安ですねガーン

 

鎌倉殿のTwitter

 

 

朝7時25分のTwitter

 

鎌倉殿のツイート、36,438件に上昇❣️

 

 最後までお読みいただき、

ありがとうございました。照れ

 

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 ポチ犬返しに伺います。馬かたつむり馬かたつむり馬かたつむり

 

 

もみじヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジとかげチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクコスモスコスモス黄色い花あじさい星

 

 

みなさまの資産と笑顔がしっぽフリフリ

増えますようにお願い

 

 では、またバイバイ

HASTA LUEGO 犬とかげ

 

 

イベントバナー