見えない世界に捕われず、現実を変える方法。 | 心と記憶の傷を自分で癒すアイフラワースチーム[iflowerSteam®]

心と記憶の傷を自分で癒すアイフラワースチーム[iflowerSteam®]

全てを統合したホリスティックスチームセラピーが誕生。五感で味わうと品性を高まる。
美しく軽やかに人生を歩んでいく開花メソッド。
心の花で子宮の声を聴きオリジナルハーブスチームで細胞から磨き上げる究極のナチュラルセルフケア。

ご訪問ありがとうございます。

5月から破壊と創造のエネルギーが動いており

私も含め( ´艸`)

いろいろな方に今までの価値観が変化するという

現象が起きています。

 

 

サロンに来る方はみんないろいろな変化を楽しんでいます。笑
そこで、みなさんが迷子になってしまう視点があります。
そこのところを私の経験値としてシェアさせていただきますね。


少しでもよりよい現実創りのサポートになればと思い
見えない世界は実在するが捉われない方法をお伝えします。

 

見えない世界を感じることは特別なことでも

特殊能力でもありません。

みんなが持っている自然の力です。

 

 


 

 

 

それを感じているかいないかの自覚があるだけのこと。

しかし、その感じていることを調和からきているのか。

自我からきているのか。

 

この違いなのです。

 

人は波長で繋がる

この世は見えるもので判断する

人間は「騙す」ということではなく、信じたいものを

信じていいきているだけなのです。


信じたものが自分とは合わないときに

騙されたと思う。

 

自分の中に「本物」があるから。

騙されるという表現が出るのです。

 

 

この時に、その人やもの・ことの性にするのではなく

自分が選択したことだと承認することで

感謝と変化するのです。

 

 

感情的にはとってもショックで傷ついたことでも

人生の糧に変える方法は

ただひとつ!

 

感謝に

するか

しないか

なのです。

 

 

するもしないのも自分次第。

 

 

自分が

人に興味を持ったのか。

言葉に興味を持ったのか。

現象に興味をもったのか。

 

 

だいたいこの3つに分かれます。

そこから、本当の自分の欲求をしるために

いろいろ選択して体験していくのです。

 

 

それは、自分を成長させるために。

 

 

 

人生をよりよく

豊かにいきていくために・・・。

 

 

信じていたものは

あなたの中の自我を見せてくれます。

自我は成長するためアイテム

 

 

しかし、

自我に支配されてはいけない。

自我はお金と同じくらい人を変えます。


自我はツールだということをお忘れなきように・・・。


自分の心の声を知ることで

自我をツールとして捉えることが出来る




自分の人生をよりよく豊かにするのは自分次第。

 

 

 

自我(心)を言語化して自分で自分を育てる

フラワーlifeコンサルティング

自分の心の花は自分が撒いた種から咲くのです。

 

 



知ることで感謝へ

返還していくことが出来る。

 

 

 

 

 

 

8月5日に軽井沢でイベントを企画中❣️

空けておいて下さいね〜♡(❊´︶`❊)。۞·: