ご訪問ありがとうございます。

心がカタチになる
愛・ふら和の紗和です。


先日、吉報が届きました。

「彼氏できました~~~~!!」



嬉しいご報告で
私もルンルンです!!

去年は3名の方の結婚報告!
今年は始まりから彼氏できた報告!!
幸先いいね~~~!
{B34CCEE7-285B-4767-935E-CD2FA96F61B5}



HAPPY&LOVEは
波及する!
みんながHAPPYになる!


愛の波長は宇宙で
最強だと感じる今日この頃なのです!


昨年と今年に愛・ふら和で
自分の愛を確かめにお越しくださいました。


自分の愛を受け容れた瞬間から
すべてが始まった。


それは、過去を自分の力で
繋げた瞬間でもある。


サロンで宣言していった彼女!
「彼氏つくって結婚します!」
3か月で叶えた!!!
彼女が素晴らしい~~~!


それは、彼女自身の本来のパワーが発動されただけのこと。
いたって自然のことなんです。


自分の中の愛のカタチ
キーワード
言葉がわかると
そこに自分の意図がちゃんと
入るようになる。


この意図するということがポイントになります。


これがいわゆる引き寄せるということに
繋がるんですよね。


漠然とお願いより
自分の本心を知り
自己のバランスを整える


三位一体
ココロ・カラダ・ソウル


このバランスが整うと
全てが自分のリズムで動き出す。


そうして
自分の人生を
自分で創りあげていく


そう
私は思います。


みなさま今日も
良い一日をお過ごしください。