頭の中の霧が晴れました!愛・ふら和セッションのご感想 | 心と記憶の傷を自分で癒すアイフラワースチーム[iflowerSteam®]

心と記憶の傷を自分で癒すアイフラワースチーム[iflowerSteam®]

全てを統合したホリスティックスチームセラピーが誕生。五感で味わうと品性を高まる。
美しく軽やかに人生を歩んでいく開花メソッド。
心の花で子宮の声を聴きオリジナルハーブスチームで細胞から磨き上げる究極のナチュラルセルフケア。

ご訪問ありがとうございます。


心の花を咲かせるスペシャリスト紗和です。

ヒューマンリレーション・コンサルタント
久多良木 香里 (Kaori Kutaragi)さんは、
感受性が豊かな彼女は、受け取り上手。





自分の中をしっかり観ることが出来る
素敵な女性です。

  
一緒にいるだけで、HAPPYになれる
パワーWOMAN!!



そんな彼女のあいふら和は


モダンで素敵ですね。

{562F793E-BD1B-410F-B8DC-D8351E3E37A0}

「優愛」

自分に優しく、自分の愛を大切にしていこう。

自分を大切にしていい。
自分をもっと、おもっいやっていい。

自分の中の愛のカタチが観えたことで
さらに、受け取り上手になってしまいました( ´艸`)


ーご感想ー
{A58C84C9-3CAC-4785-8E5D-7D92B8EC46DB}

頭の中の霧が晴れた!

クリアーになることは、
自分が整った合図!

愛・ふら和で自分の愛のカタチを知る

ありがとうございました。


LOVE


彼女が利用したセッションはコチラ↓
http://iflower.link/consulting/human