愛・ふら和の紹介動画 | 心と記憶の傷を自分で癒すアイフラワースチーム[iflowerSteam®]

心と記憶の傷を自分で癒すアイフラワースチーム[iflowerSteam®]

全てを統合したホリスティックスチームセラピーが誕生。五感で味わうと品性を高まる。
美しく軽やかに人生を歩んでいく開花メソッド。
心の花で子宮の声を聴きオリジナルハーブスチームで細胞から磨き上げる究極のナチュラルセルフケア。

こんにちは。

あいふら和を知りたい!と思ってくれてありがとうございます。

あいふら和の動画はご覧になりましたか?
あいふら和の創り方をご紹介しております。

動画を観たけど、何となく雰囲気はわかった。

なにか変化はありましたか?
この動画を観ると、波動が高まるんです。
沢山のご感想を頂きました。
それもそのはず、色は波動です。
波動が高まります。
そして、バックミュージックは
人間の身体の水分に共鳴する
タオライヤーという医療楽器にも使われている
心身によいものばかりだから

~波動が高まる~
わけなのです。

でも、あいふら和を創ると

どんなことを知れるの?
やったら、どんな変化があるの?

そんな疑問が出てきましたか?

では、お客様の
感想集
(↑感想を観てね)

それでも、なんとなくまだ、よくわかない~。

という方はこちら↓をご用意しました!

はじめて体験することは
内容を知らないと不安ですよね。

そこで、あなたの不安を消し去るための
無料メール講座をご用意しました!


あいふら和は、セッションを受けた方が
必ず言われる言葉があります!

奥深い~~~~!
観えるんですか?


そう、そのとおりで
実は奥深いのです。

しかし、ここでお知らせ!


私は占い師ではないので観えません~~~。

しかし、ひとは、自分で自分がわかることをすると
”観えている”という表現になるのかもしれません。


色びらで何がわかるのか?
数の意味ってなに?
言葉のエネルギーってどうゆうこと?
そこから、身体へのアプローチもわかるって?

いろいろな疑問があると思います。

あいふら和の仕組みにも触れるような
内容をお伝えしちゃいます!

思考と感情と魂を繋げること=自分と繋がることの大切さと
心理学と生体理論も勉強出来てしまうこの無料メール講座

そして、

~波動が高まる方法~
普段の生活から、自然と波動を高める行動を習慣化したいあなたへ
【あいふら和エッセンス通信〕
をお届けします。
ブログ記事をさらに詳しく、おすすめの物や本食べ物や方法を詳しく記事にしています!
波動を高めたい人やいろいろな具体的な方法を知りたい人はぜひ、登録してくださいね。
イベント・セミナー情報・特別セッション情報などもお届けいたします!




あいふら和は、心理学・生体理論・エネルギーを
自分の思うとおりに循環するために開発されたものです。



自分自身の思考・心・魂を、自分の思うとおりに生かすことを
氣付く
ためのものなのです。



このメール講座を読むとこんなことがおこります。
★感情的にいつもなっていたことが氣にならなくなった。
★相手にイライラしなくなった
★腹が据わった
★細かいことが氣にならなくなった
★自分の嫌がることをしなくなった
★安心感が大きくなった
★ゆとりをもてるようになり穏やかになった

★自分が好きになった
★自分のことを話せるようになった
★自分らしくいるということの意味がわかった
★自分をゆるせるようになった
★人もゆるせるようになった
★パートナーとの関係がよくなった
★パートナーが出来た
★仕事がスムーズに出来るようになった
★笑顔がいいね!と褒められた
★変わったねといわれた
などなど