3.11.あの日を覚えてますか? | 福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡県柳川市三橋町蒲船津地内34街区29区画

夢モール柳川美容室ORANGE cofle(オレンジ コフレ)

くせ、縮毛矯正が上手く伸びない、パーマがかからないなど髪にまつわる様々な【不】を取り除き【快】に変える仕事をしています。

こんばんは、


皆さん、4年前の今日、3月11日を覚えてますか?

「東日本大震災」が起きた日です!
{304E2627-516B-46A2-A5E3-315EC04EB1CE:01}




あの日からもう、4年


月日が経つのは早すぎます


あの日、僕は普通に店で仕事をしながら


TVであの事を知りました。

日本で起きてるんだけど日本じゃない様な目を疑う光景


本当に言葉になりませんでした!


あの日の事を風化させてはいけません、

僕らに僅かでも出来ることがあればやりたい


そう、思います!


今、Yahooで3.11と検索すると10円の募金が出来ます❗️



微力ですが何もしないよりはマシだと思います。

実際僕が担当させていただいてるお客様にも「東日本大震災」を経験されて

九州に引越しされた方もいます!

本当に壮絶だったそうです。

そんな方を身近に感じ「対岸の火事」ではないと思います。


こんな事しか出来ませんが少しでも協力出来ればと思います。

ORANGE cofle   ヤマダ リョウ