休日の過ごし方! | 金子祐平のBLOG

金子祐平のBLOG

福岡県柳川市の美容室
ORANGE cofleで働くスタイリスト
金子祐平のBLOGです。


こんばんは!

今日は公休だったので、
興味無い方も居ると思いますが
OFFの過ごした方を、、


まずは、朝一から
今休みの大半の時間を費やしてる

{665AF60A-1546-454A-BCD5-B3267B0525EB:01}



学び舎!柳川自動車学校!

そう!僕はまだ
普通自動車免許持っていないのです。

お客様、スタッフにも
23歳にして免許持って無いとか
ありえない、、
男として無い、、
と言われ続けてます( ;´Д`)

なので、自分的には超特急で
頑張ってるつもりなんですが、
定休日が月曜日
自動車学校の休み月曜日

全然進まねーよ!!

ってことで、やっと第1段階
終わりが見えてきました。


今日は朝一行って
授業まで時間があったので
家に帰って皿洗い、洗濯して

ゆっくりDVD見ました( ^ω^ )


{F8A130C3-EDB1-41C2-B201-31EE58998CFA:01}


NONSTERZ

藤原竜也が出てるのは
鉄板だと思い込んでます!

山田孝之も好きだし
面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、また自動車学校戻りーの

家帰ってきて料理しました。

はい、どんっっっ!!

{4B6E7BDE-BE17-4AC0-AF07-042806D3CD1C:01}

かーらーのー、、

{850F8274-881A-4805-B244-C3D2F41D87C5:01}

作ってる僕です。

もう完全に顔面もOFFですね。


やっぱ、冬は鍋ですね!


美味しく食べました(^ω^)


が、しかし、、

禁煙始めて9ヶ月なんですが
やっぱり体重増えてきてて
デブ状態ヽ(;▽;)ノ

本当に自分が嫌で嫌で、、

ちゃんとダイエット始めます!!

目標はかっこいい美容師!!

ちゃんと痩せろ!自分!!


とゆーことで、
OFFの過ごし方以上でしたー(O_O)


また更新しますね!

福岡県柳川市 ゆめモール内
美容室 ORANGE cofle
stylist 金子祐平