COSCRAFT ~コスプレ造型BOOK~ 発売! | CoFit 不定期報告

COSCRAFT ~コスプレ造型BOOK~ 発売!

久々の日記です!

COSCRAFT ~コスプレ造型BOOK~が発売されてから結構たちましたが

評判ははどうなんでしょうか・・

やはり守秘義務があるんで編集の肩からはまったく教えていただけないんで、

正直不安です・・・

でも、一応毎回依頼も来るわけだし読んでもらえているんだなと自己完結していますw



今回の本の本を含めコスモードさんに載せてもらっている記事は


造型経験のある方には少し物足りないかもしれませんね。


でも、この本と記事のコンセプトはあくまで初心者の方がいかに簡単に造型に入り込めるかなんです。


限られた時間、限られた環境、わかりやすい簡単な方法、身近な材料で作れるか・・


そこを踏まえなおかつ見栄えするかということを考えて作るわけなんです。



自分もこの方法のほうが見栄えが良いとか簡単といってもやはり難しかったり

専門的な素材を使ってしまうため編集さんからよくだめだしをくらいます・・・w


かといって、編集者さんから無理難題も結構言われたりするんで

打ち合わせのときはよくぶつかり合ったりしてますw


よくみる漫画家VS編集って言うのと同じですw

でも言い合いした結果、話がまとまり記事ができるんだなと

本が送られてくるといつも思いますねw


そんなわけで、売れれば、もしかしたら第二段も出してももらえるかもしれませんので

ぜひともよろしくお願いします! 





COSCRAFT ~コスプレ造型BOOK~ (INFOREST MOOK)/著者不明


¥1,470
Amazon.co.jp