塗装をすると変わります。 | CoFit 不定期報告

塗装をすると変わります。

とうとう12月にはいってしまいましたね、すっかり寒くなってしまい

おなべがおいしい季節ですね


そんな自分は座りっぱなしの作業を続けているのですが

最近腰を痛めてしまいました・・・

今までこんなことはなかったのですが、最近すわり安くするために

いつも使っているいすを少し高くしたためこんなことになってしまったようです・・

作業には影響がないのですが、歩くのが結構きついです・・・

皆さんもコミケが近いですので突然のけがにはきをつけてくださいね。


そんなわけでただいま製作中のエクスデスの鎧ですが

やっと架橋に入ってきました。

まだあと少し作るところは残っていますが、

ために頭部のみを塗装を施しました。



最初は地味ですが、塗装をすると
CoFit 不定期報告-20091130135800.jpg



CoFit 不定期報告-20091209160713.jpg


こんな感じになります。

見栄え画家成り代わりますね。

あともう少しでこちらも終了です。


お待ちの皆様ご予定には間に合うようスケジュールを組んでおりますので

もうしばらくお待ちください。