もう11月です!! (冬コミ当選のご報告) | CoFit 不定期報告

もう11月です!! (冬コミ当選のご報告)

すっかり寒くなってしましたねえ

ってかもう11月なんですから当たり前ですね


寒さが苦手な自分には本当にいやな季節がやってきました・・

寒いのは本当に嫌いです・・・

食べ物はおいしいんですけどねえ・・



更新が滞ってからずいぶんたってしまい本当に申し訳ありません!

いまだに新しい構成が決まらず、もう前と同じHPで行こうかと考えています・・



さて、今回はまだ途中になりますが、

ボーかロイドのCDジャケットのリン・レンのヘッドホンです

固定部分をなるべく目立たないようにするため

ワイヤーを後頭部のほうにまわしています。

後コードとマイクをつけたら完成です。



CoFit 不定期報告

こちらは完成しています。

グレートサイヤマンのヘルメット。

構造上バイザーが開閉できないため脱ぐときにがきつかったのですが、

後頭部にすこしだけ切り目を入れて脱ぎやすくなっています。

アンテナはいつものように伸び縮みできます。


CoFit 不定期報告



最後に冬のコミケ受かりました!!


2日目(30日‐水‐) 東地区 ”ス” 21a 


です。


今回も東方お面をたくさん用意してお待ちしております!!

(もしリクエストがありましたらこちらに書き込みください!!)