コミケお疲れ様でした!! | CoFit 不定期報告

コミケお疲れ様でした!!

今回も無事に終了いたしました。

いらしていただいた皆様本当にありがとうございました。

正直冬はどうしようかと考えておりましたが、

皆様のご意見を耳にしていると逆にやる気が出てきております。

今後アンケートを設けてどのキャラのお面がほしいとか、アイテムなどのリクエストを

アンケートをとろうと思っております!のでぜひよろしくお願いいたします。


また大変申し訳ありません!

メールをいただいている皆様大変申し訳ありません!

今夜ご返信をいたしますのでもうしばらくお待ちください。

よろしくお願いいたしす。





CoFit 不定期報告