甲子園ぶりの野球観戦、ドアラさんも

いらっしゃるとのことで、行ってきました🐨



試合前のステージは、500円の有料チケット制(完売)で私は見れなかったんですが、

毎回京セラドームでは有料なのかな?



でも、混乱を招かないからいよいよそういう時が来たのかも…。

この間のどあらさん30周年のときトラブルがあったみいだし。(もう柵グリはなくなるのかもしれないね🐨🥲悲しい限り)




何かはわからないけど、ヒゲがテーマな1日で私もいただきましたが…1番似合っていたのはやっぱりドアラさんでしたひらめき



しっかりとオールスター投票も

済ませて来ました👍





昨シーズンは、一度も勝ち試合を観れなかったので、今回は嬉しかったです🐨😖





内野で見たけど、周りの人が珍しくほぼ

ドラゴンズ ファンの方々で、9回の盛り上がりはすごくてみんなで笑顔でハイタッチしました。



なんか久しぶりで、周りの人と同じ喜びを

分かち合う,とても素敵な時間でしたニコニコ

コロナ禍でのあの無音の試合が、遠い昔の

出来事のようです流れ星



ドアラさんのいるヒロイン,初めて見たけど

ずっと笑いっぱなしでした🤣


帰って来てから、確認したら…





ちゃんと収まってて、また笑いましたひらめき

どあらさん,大阪に来てくれてありがとう😊